弊社ホームページやポータルサイトから頂いたお問い合わせは、弊社担当者で確認後、順次ご回答させていただいております。
弊社から既に回答させていただいた場合であっても、以下のような原因から、お客様側でメールが正常に受信できていないことがあります。
3日経っても回答のメールが届かない場合は、お客様ご自身で今一度ご確認いただけますでしょうか。
※ 土日祝日は出社人数を減らしておりますので、ご回答まで時間を要する場合があります。
いただきます。
※ 営業時間外、または弊社の休業日に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご回答させていただきます。
自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダもご確認いただけますでしょうか。
また、設定によっては直接「ゴミ箱」に入っていることもありますので、併せてご確認をお願いいたします。
docomo、au、softbankなどのキャリアメールをご利用の場合、初期設定で許可したメール以外は届かない、URL付きのメールは受け取らない、GmailやYahooメールなどのフリーメールを全て排除するという設定がされている可能性があります。
迷惑メール設定にてメールの受信を制限されている方は、「@kamome-travel.jp」「@kamome-travel.info」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
また、ドメイン解除をしていただいた場合であっても、なりすまし規制や、URLリンク規制を掛けられている場合は、引き続き受信できない可能性があります。
これらの設定も解除するか、設定を「低」「中」にしていただきますようお願いいたします。
なお、設定方法につきましてはお客様がご利用の環境や機種、携帯電話会社等によって異なりますので、弊社ではご案内出来かねます。
大変恐れ入りますが、ご利用の携帯電話会社や販売店様に直接お問い合わせください。
お問い合わせ時にご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性があります。
「.(ピリオド)」と「,(カンマ)」、「:(コロン)」と「;(セミコロン)」などの似たような形の文字や記号が誤っていたり、ドットが抜けていたり、半角ではなく全角になっていたりなど、様々な要因が考えられます。今一度ご確認いただけますでしょうか。
お客様がご利用されているメールサーバーの受信ボックスが、満杯になっている可能性があります。
不要なメールを削除していただくなどして、メールが受信できる状態にしていただきますようお願いいたします。
※ 設定方法につきましてはお客様がご利用の環境や機種、携帯電話会社等によって異なりますので、弊社ではご案内出来かねます。大変恐れ入りますが、ご利用の携帯電話会社や販売店様に直接お問い合わせください。
上記の内容をご確認いただき、受信設定の変更が出来ましたら、弊社担当者までお知らせください。
再送させていただきます。