よくある質問

お申込み

弊社ホームページやポータルサイトから頂いたお問い合わせは、弊社担当者で確認後、順次ご回答させていただいております。
土日祝日や、その他弊社の臨時休業日を挟む場合は、ご回答までに時間を要することもございます。
また、既にご回答させていただいた場合であっても、お客様側でメールを正常に受信できていない場合もありますので、迷惑メールフォルダ等もご確認くださいますようお願いいたします。
メールが届かない場合の対策については、こちらをご参照ください。
原則として可能です。
申請時パスポート記載の氏名(ローマ字表記)でお申し込みください。その場合、ご出発2週間前までにパスポート情報を必ずお知らせください。
ただし、コースによってはパスポート情報を必須とさせていただいているものもございますので、各ツアーページをご確認いただくか、弊社担当者までお問い合わせください。
ご旅行時にお使いになるパスポートに表記されているお名前でお申し込みください。
パスポートにカッコ付のお名前が併記されている場合は、カッコ外のお名前でお申込みください。
保護者の方が同伴されない場合は、同意書が必要です。
また、ご渡航先やホテルによっては、特に20歳未満の方のみでの旅行やご宿泊が出来ないところや、保護者の方の同意書を必要とする場合があります。ご提出が必要な方には弊社担当者より別途ご案内させていただきます
間違ってご予約してしまった場合、至急ご連絡ください。
なお、変更は一切不可となっています。お取消しの上再予約という形になりますので十分にお気を付けください。
万が一間違えてしまった場合は下記のような対応となります。

1,誤った名前/性別/生年月日のご予約を取消(所定の取消料が掛る場合がございます)。
2、正しい名前/性別/生年月日で再予約(同じ商品が販売期間終了、または価格が変わっている場合がございます)。

空席がない(再予約が出来ない)場合は、ご出発いただけないことがございます。
姓名の順番間違え、特例・特別なスペルでの確認ミス、生年月日や性別の間違いなど多く発生しています。
いずれの場合も変更は一切できかねます。ご予約の際は入念にご確認ください。
速やかに弊社担当者までお知らせください。情報を修正いたします。
弊社所定のお申し込みフォームなどの必要な書類をお送りいただき、ご旅行代金(またはお申込金)の着金を確認した時点で成立します。
誠に恐れ入りますが、同一の予約記録に人数を追加することは一切できません。下記のいずれかの方法にてお手続きをお願いします。

(1)追加のお客様を別途新規予約
追加のお客様のみ、別の記録にて新規でご予約ください。
(2)既に予約済みの記録を全てキャンセルして、ご追加のお客様を含めた皆様で再度新規予約。

取消料がかかる場合がございますので、旅行条件書を十分ご確認ください。
大変恐れ入りますが、キャンセル待ちは承っておりません。
日程を変更いただくか、別の空席がある商品より再度お問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。
空き状況に応じて旅行代金が変動する場合があります。お申し込みを頂く前の段階では、手配は一切進めておりませんので、お申込みいただくタイミングによっては旅行代金が変動する場合があります。予めご了承ください。
お申込みの際には、必ずメールアドレスを頂いております。大変恐れ入りますが、有効なメールアドレスをご用意の上、お申込みをお願いいたします。

ホテル

プランによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
原則として承りかねます。ただし、空き状況に応じて追加料金等で指定可能な場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。
ベッドの台数はご指定頂けません。
2名様1室ご利用の際にベッド2台(ツイン)又はベッド1台(ダブル)の何れか、また3名様1室ご利用の際にベッド2台となる可能性もございます。
ホテル側にリクエストを出すことは可能です(ただし確約は出来ず、当日ホテルチェックイン時に回答となります)。
ホテルによって異なります。詳しくはお問い合わせください。
ご自身でチェックインしていただきます。フロントでパスポートをご提示いただき、チェックインをお願いいたします。
ホテルによって異なります。詳しくはお問い合わせください(必ずしもご希望に沿えるとは限りません。予めご了承ください)。
プランによって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
クリスマスイブや大晦日の夜など、特別な日に提供される特別なディナーです。パーティーのようなイベントが催されたり、特別な料理が振舞われたりします。欧米や東南アジアではガラディナーの文化があります。ガラディナーをご利用いただかない場合であっても、宿泊代金にはガラディナー代金が含まれている場合があります。

変更・取消

旅行商品によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
<クレジットカードでお支払いの場合>

【全額返金】ご利用のカード会社を通してのご返金となります。ご返金の期日は、ご利用のカード会社へお問い合わせください。(お手続きのタイミングによっては、1~2か月程度要する場合があります)

【一部返金】お客様ご指定の銀行口座へのご返金となります。弊社担当者よりご返金先のお口座情報をお伺いいたします。

<銀行振込でお支払いの場合>
お客様ご指定の銀行口座へのご返金となります。弊社担当者よりご返金先のお口座情報をお伺いいたします。
原則として変更は承っておりません。一旦キャンセルの上、新規予約となります。手続きの時期によってはキャンセル料が発生する場合があります。予めご了承ください。詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。

お問合わせ

空き状況に応じて旅行代金が変動する場合があります。
お申し込みを頂く前の段階では、手配は一切進めておりませんので、お申込みいただくタイミングによっては旅行代金が変動する場合があります。予めご了承ください。
大変恐れ入りますが、弊社ではショートメール、LINEはご利用いただけません。メールまたはお電話で対応させて頂きます。
弊社担当者と事前に日程やお時間などをお約束していただいてからご来社くださいますようお願いいたします。

お支払い

クレジットカード
VISA、Masterの他、JCB、Amex、Diners各マークの入ったカードでの決済が可能です。

銀行振込
予約完了後、メールにてお送りする請求書を参照の上、指定の期日までにお振込みの手続きをお願いします。
可能です。弊社担当者までお知らせください。
可能です。弊社担当者までお知らせください。
おひとり様あたり¥20,000~ご旅行代金全額の範囲内で設定させていただきます。詳しくは、弊社担当者よりご案内申し上げます。
なお、申込金は旅行代金をお支払いいただくときに、その一部として繰り入れます。 また、旅行契約は、当社らが契約の締結を承諾し申込金を受領したときに成立するものといたします。
クレジットカードのセキュリティ、上限額等の問題が発生している可能性があります。詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。場合によっては、大変恐れ入りますが銀行振込に切り替えていただく可能性もございます。予めご了承ください。
可能です。弊社担当者までお知らせください。
可能です。弊社担当者までお知らせください。
速やかに弊社担当者までご連絡ください。
ご連絡をいただけない場合は、ご予約は自動的にキャンセルとなります。
自動的にキャンセルとなった場合、手配し直しとなりますので、ご旅行代金が変動する場合があります。予めご了承ください。

航空券

大幅な増額や減額が発生した場合には、追加のご請求やご返金をさせて頂く場合がございます。
詳しくはこちらをご参照ください。
航空会社やプランによって異なりますので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
航空会社やプランによって異なりますので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
航空会社やプランによって異なりますので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
航空会社やプランによって異なりますので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。
詳しくはこちらをご参照ください。

国内バスツアー

原則としてございません。1時間半から2時間に1回のペースでSA、PA等で休憩を取らせていただきます。
飲食して頂けます。ただし、アルコール類や強い臭いを発するものなど、周りのお客様のご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
また車内を汚損することがないようお願いいたします。
原則としてご出発の10日前(宿泊の場合は20日前)までに判断のうえ、催行可否をご連絡いたします。
発生いたしません。既にご旅行代金をお支払いいただいている場合は、全額をご返金とさせていただきます。